LinuxCNC 2.5.1 Release

今日覗いてみたらアップデートがありました。

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. CNC ZONE は皆さんのレベルが高過ぎて、ROM に徹して居ります・・・汗
    KAHN さんも Ubuntu ですか?
    中々着手出来ずにいた木工旋盤も、ようやく構想がまとまって来ました。
    今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除
  3. EfSie さん、こんばんは。 CNC Zone は私にとってもレベルが高過ぎて、同様 ROM に徹して居ります(無関係な発言しか無いです)。
    私は貧乏故、ubuntu を選択しました(本意は Windows を好きに成れないのです... ubuntu にメゲタ時は MACH にヒヨルかも知れません ガ...)。 職業柄 Mac で CAD をしてきました。 之で描いた図面を DXF 変換して Gコードを造り、行こうと思っています。
    現在、CNC 初めてなのに無謀にも図面を描いていますが、夢満載で大きな機械に成ってしまいます(死ぬ迄に完成するか疑問です)。

    返信削除

 こちらも note に投稿したのでリンクを貼っておきます。 https://note.com/utakuchikoubou/n/n54424a95df5e