サボり過ぎ!・・・でした

ホームページを立ち上げた事もあり、気付いたら9ヶ月ぶりの投稿でした。
ブランクの半年ほどの間には様々な事がありました・・・
何といっても先月、約35年勤めた会社を中途退職いたしました。
あと3年で定年だったのですが、我慢も限界に達し思い切って自宅で好きな事をすることにしました。
勿論ある程度の準備と可能性の手応えを感じたからこそですが・・・
勤めていた会社は中小企業でしたが、その割には高い水準の給料をもらっていました。
それでも自分の意に反する仕事をしたり、自分の能力を発揮できない事が苦痛でありました。
おかげで保険料や税金の高いこと・・・来年1年を乗り越えるのが大変です!

そんな訳で、急遽物置部屋と化した自宅の一隅を仕事場に仕立てました。





殆どの作業を一ヶ所で行えることはとても効率的で楽しいです!
それでも一から十までをすべて一人でこなすのはかなりキツいです。
会社に居た頃よりも労働時間は増えています。
それでも自分で考えて仕事をするのはワクワクして楽しいのです。
でも営業もしなくては・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

 こちらも note に投稿したのでリンクを貼っておきます。 https://note.com/utakuchikoubou/n/n54424a95df5e