リトフェイン 20時間!

庭に咲いたクロッカスの花の写真をリトフェインにしようと 128x96 の大きさで加工を始めたところ、5時間経っても 1/4 程度しかできない・・・
仕方ないので5日に渡って少しずつ加工したところ、延べ20時間以上掛かりました!
PhotoVCarve の表示では3時間半位だったと思います。せいぜい倍位を覚悟してはいたのですが・・・
切削スピードは F1000/300 に設定しました。
Gコードは320,000行を越えていましたが幾ら何でもこんなに掛かるとは・・・
しかも区切りがしっかり5回分残ってしまい、出来もぱっとしません。
リトフェインには向いていない画像だったとは思いますが、がっかりです。
もっと題材を選ばなければいけませんね!
スピンドルモーターが可愛そう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 こちらも note に投稿したのでリンクを貼っておきます。 https://note.com/utakuchikoubou/n/n54424a95df5e