選択用頭部管3本完成

この間 次なる課題 と題して
2本の頭部管を製作しました

実は
以前知人に製作した頭部管を
ウィーン交響楽団の首席フルート奏者である
クランバウアー(Elwin Klambauer) 氏 
に吹いていただく機会があり
非常に興味を持っていただきました
(以下はメールで送っていただいたコメントです)
well, I was deeply impressed by your mopane-headjoint of Bando-Sensei. 
the headjoint had everything, I am looking for in a flute-sound...elegance, many colours, power, and an amazing response!

今回は残念ながら
試奏されたモパーネウッド頭部管より
良いものが無かったので
4月に来日される際に再び試してもらうことになりました

その為に製作した頭部管は
どちらも私としては納得のいく仕上がりになりました
好みによってどちらを選ぶかは分かりませんが
どちらかをきっと気に入っていただけると
思っています・・


折角なので
最近製作しているシルバーライザー付頭部管
も試していただこうと思い
新たに本紫檀で作ってみました



本紫檀 HS 127
ボコーテ BC 126
 
モンゾ MZ 125

果たして
どの様な評価をいただけるのか
今から楽しみです
(本音は少々緊張しています)


1 件のコメント:

 こちらも note に投稿したのでリンクを貼っておきます。 https://note.com/utakuchikoubou/n/n54424a95df5e